2014年1月10日金曜日

半年ぶりに。

皆さん、あけましておめでとうございます。関戸です。
2014年、始まりましたね。今年は、積極的にたくさんのことをやっていきたいなと思っております。芝居も、芝居以外も、肉体的にはしんどくとも多くの収穫を得る、そんな一年にしたいですね。
さて、関戸は実に半年振りにスタジオライフの稽古場で過ごしております。たかが半年、されど半年、「BEAT POPS」と「LILIES」を経験した若手たちがとても存在感を増しております。
彼らに自分がどう関わっていくか、そして僕よりもっと久しぶりの石飛さんや他の先輩たちと関わっていくか、楽しみです。
「少年十字軍」は、様々な世代が登場する話で、今のスタジオライフととてもリンクするのではないかと思ってます。楽しみにしていてくださいね。
では、関戸博一でした。頑張ります!!
写真は、積極的に後輩に関わろうとしている関戸です。