2014年1月27日月曜日

もう2月?

この前、新年明けたと思ったら、もう1月も終わっちゃう~~!!

早いぃ!!

もう、みんな朝から晩……いや夜中まで『少年十字軍』モードですっ!!
今回の芝居……まぁ、とにかく…みんなフル稼働ですっ!!

のんびり楽屋でなんて、ほとんどいないですっ!!
楽屋は、さながら…ちょっとしたファッションショーの様相を呈するんじゃないでしょうか!!
そして、わたくしはフルクという役を演じますっ!!
キャスト発表から、シーンと台詞の多さに一気に大海原に投げ出され、かなり溺れてました(笑)

多分、今はカドックが、そんな状況じゃないかな………?

今年もライフから始まりますが、今年は僕にとってもチャレンジの年になるんじゃないかなと。
実は今年で……舞台も個人的に100本迎えそうで、節目の年にもなりそう!!

今年は午年!!
天駆ける馬の様に駆け抜けますっ!!
今年もよろしくお願いしますっ!!

さぁ……今も!!