2014年1月25日土曜日

夜のドライブ?

お久しぶりの石飛幸治です。
スタジオライフのお芝居に出演は本当に久方ぶりです。
新作ですよ!なかなかのスリル満点です(笑)
お稽古終わって、倉庫に向かっております!
運転手は若林さん、わかばちゃんと呼んでます。
衣装部の人気者と二人で、倉庫に向かっております。

衣装部もいつの間にか、様変わりですが、みんな良く働いてくれるんです~。
僕がいない間に青木先輩が優しく接して下さったお陰で!!

みんな本当にいい奴らばかりです。
また、衣装部で盛り上がれそうです。

お芝居は、本当にスタジオライフらしいものに仕上がるのではないかと、
通し稽古が待ち遠しいです。

さ、お仕事お仕事。

わかばちゃんが東京での初運転、、、、
見張ってなくては、、、