2014年1月26日日曜日

『おっさん十字軍』

げしです。
 
少年十字軍の稽古もいよいよ大詰めです。
原作を読まれてる方はご存知の通り、
僕の役カドックは、後半が出番的に大変になってくるので、今、まさに稽古場でも大変です。。。
 
しかし、まぁ僕は普段性格が悪く、性根が腐っている人間なので(笑)
今回の役柄については、気持ちが分かる部分が多くて、自分でも何かと苦笑いです。
 
今回は、少年達がエルサレムを目指す話なので、ライフの若手軍団が大活躍します!
 
気付けば、僕の上には、ふなちょう、そぜっち、よっちゃん、かしゃーしゃ、とびび、、、と、五人しか先輩がいない本公演に。
 
入団15年、自分も結構、上の先輩側になってきてしまったのだなぁ~っと、
ウジャウジャいる後輩達を見てしみじみ思う今日この頃です。
という訳で、少年十字軍を盛り上げるべく、おっさん十字軍の面々も、頑張っております。
 
若手のピチピチしたイキのいい奴らもいいですが、たまには、ダンディフェロモン漂うおっちゃん達にも黄色い声援かけて下さいね。
 
「いざ、聖地!サンモールへ!!」