2014年1月14日火曜日

田中です

あけましておめでとうございます!
フレッシュの田中俊裕です。

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

僕はといいますと
姉のところへお邪魔しまして
新年のセールに荷物持ちってぃ
として参戦するお正月を過ごしていました!

いやぁ凄いですねセール時の人間のエネルギーって
BEAT POPS並みのエネルギーとパッションでした。
おかげで少し筋肉と精神が鍛えられた気がします!笑

今回「少年十字軍」ではルーという役をやらせていただける事になり
2014年田中俊裕新年早々燃えに燃えております!

そんなこんなで新年あけまして
去年は飛躍の飛の年にすることが目標だったので
今年は躍の年にしたいと思っております!
日々の生活に真摯に向き合い
日々の稽古に全力でぶつかり
午年ということで午のように激しく鋭くつき進みたいと思います!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

写真は初ダブルを組む千葉君とです♪