2014年1月10日金曜日

明けましておめでとうございます久保優二です

明けましておめでとうございます。
フレッシュの久保優二です
今年もよろしくお願いします。




















2014年もスタートしましたね
寒いっ!!
でも冬好きっ!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか

僕、久保優二はついに少年十字軍の稽古に突入しました。 

僕は今回エティエンヌという
少年の役を演じさせて頂きます。

十字軍の中心となるの人物です。
気は抜けません

今年は 気を抜かず! 元気に!志を高く持って!自身の目標の実現に向かって

がんばって行きます!!

あと健康も!
去年は寝込むほどの風邪は引かなかったので
今年は
「風邪気味にすらならないくらい元気」に過ごしたいと想っております。
皆さんも元気な一年になるようにお祈りします

2014年ファイト!


写真は馬のように2014年を走り出した僕と
この間、青木さんに七草粥をご馳走になった僕です。

次は僕以外の写真もお送りします。