2014年1月11日土曜日

うさみの「み」は「見る」の見です!


明けましておめでとうございます!
Jr.11の宇佐見輝です!
今年もよろしくお願いします!!
2014年もいい年になりますように!
今年は午年ということで、宇佐見も馬のように飛んで跳ねて先へ進む一年にしたいと思います。
きっとウマくいく!!!

少年十字軍、始動しております!
今回は久しぶりに同期がみんないます!フレッシュもみんないます。石飛さんがとてもお久しぶりです。関戸さんが少しお久しぶりです。石飛さんはファントム以来なので、なんだかちょっとファントムを思い出したりします(笑)
エティエンヌの旅がどうなっていくのか、これからの稽古が楽しみです!

写真は、稽古で疲れて倒れてしまった若林を治癒する、フジモリエンヌとクボ エンヌ。
光の柱に包まれるけんきとうさみ。健玖が悪役みたいになってしまった…笑
















そして、翔音!!
これを待ち受けにすると、御利益があるといわれています。きっと2014年がいい年になることでしょう。