2014年1月20日月曜日

いざエルサレムへ

少年十字軍。
もじどうり少年達が大活躍します。
少年達が徒党を組んで旅をする。
なんだかそれだけでも、
ワクワクするような、泣けてくるような、甘酸っぱい記憶が甦る、
そんなフワッとした気持ちになります…。

でもこの旅はそんな甘いもんじゃありませんけどね。

あの十字軍遠征を題材にしたお話。
僕らには馴染みの無い時代、国、宗教観、争い等々。
でも人の営みは一緒だよなぁとつくづく感じます。いろんな意味でね…(^^)
けして冒険活劇じゃ無いけどスケールの大きい人間ドラマとして観ていただきたいです。

ちょいちょい出てくる大人もお楽しみに(笑)

あっ、そうそう。これは昨日になるのかな?
19日は誕生日でした。ありがとうございます!
たまたまそんなタイミングでブログの担当だったのであげてみました(^O^)
すんません

ライフの稽古中に誕生日はもしかして初めてかも、でした。
ともかく少年十字軍観に来て下さい!待ってます!!

笠原でした