2014年1月13日月曜日

千葉健玖でございます

新年あけましておめでとうございます‼︎
いかがお過ごしでしょうか⁉︎
僕は年を開けて短い休みの間にショッピングに行ってハッピーな年明けでした(笑)

ゆーじとのあけましておめでとうショット(笑)
僕の新年の抱負は「鍛錬」です‼︎


















肉体の鍛錬。
精神の鍛錬。
芝居の鍛錬…(笑)

これって、今年というか永遠の抱負かも(笑)

さて、今回は初めて同期とのダブルでわくわくしながら稽古に取り組んでいます(^-^)
としと共に稽古するのが楽しい最近です(笑)
ちょっと野生児っぽい写真をとしと撮ってみましたo(^▽^)o





















これなかなか気に入ってる一枚です(笑)
どうですかね?

それでは劇場でお会いしましょうo(^▽^)o
千葉健玖