2014年1月21日火曜日

若林けんごです。

こんにちはJr.11の若林健吾です!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
さて、早速少年十字軍の稽古が始まってます。
少年の十字軍の物語で少年がたくさん出てきます。
大人も出てきます。

僕は果たしてどっちなのか!
そして、今回衣裳部チーフを「タナチュー」ことフレッシュの田中がやってくれています。
………その呼び方は僕しか呼んでいません(笑)
写真の様に足を引っ張らないように頑張りたいと思います!






















今年の抱負は自分の意思を強く持つことです!
衣裳も芝居も頑張りますので是非劇場で観てください!
写真はJr.11でホームランをイメージしてみました!