2014年1月12日日曜日

サービスエースを狙え!


新年、明けましておめでとうございます!
皆様、いかがお過ごしですか?八期生仲原です。正月気分など、あったのかなかったのか新年から怒濤の稽古の日々をおくっております。
やはり、皆川先生の世界は深くてすごいです。皆、少年十字軍の世界を体現しようと、ストイックに取り組んでおります。本番まで一ヶ月!!
もっともっと、深めていきたい。
そして、
【仲原2014年の抱負は!?】
というと、
サービスエースを決めること!
そして、リターン力をあげる。
..............
 
テニスかいっ(笑)!!
と思った方もいるでしょう。勿論大好きなテニスのことも含まれております!!(^-^)/
でも、芝居のことにも、ものすごく置き換えられるんです。サービスエースを決めるというのは、新しいことにチャレンジするときや、苦手なことにチャレンジする時でも、恐いけどまず全力で飛び込んでみよう!飛び込んでみてから、悩み苦しみ、道をみつける。守りに入らず、攻めの姿勢を常に心がけていきたいとおもいます!!

そして、もうひとつはリターン力。
もち、テニスのことも含まれます(笑)

やはり昨年LILIESをやり、また新たな自分の課題というか、思いが生まれてきて、もっともっと相手を感じれるようになりたいし、より深いところで微細に繊細に、時には大きく心を揺り動かしていきたい、いまよりももっともっと。それが、結果相手にも伝わっていくのかなと。上手く言えないのですが、更にひとつあがるために。
長くなりましたが、今年もスタジオライフをよろしくお願いいたします!

PS もうすぐテニスの全豪オープンが始まりますよー!!頑張れ錦織(^^)v
写真は気合をあらわしてみました(笑)

八期生
仲原裕之