2014年2月11日火曜日

Who am I?

両初日も開いて、ついにエルサレムへの旅が始まりましたっ!!
わたくしの今回の役はフルク修道士!!
のっけから出まくってますよ ♪♪

『LILIES』に続き、またもや聖職者の役ですが、どちらも一筋縄ではいかない役で……(笑)
でも、そういう役は演ってて面白いですっ!!
しかも、僕……神秘的なの好きなんですっ!!

魔法とか!!


…………いや、魔法は神秘とかもう飛び越えてるよね………

しかも、魔法出てこねぇしっ!!

ただ、神秘的演出は散りばめられてますよぉ!!
是非観てもらいたいっ!!
これぞ、舞台ならではなんじゃないかなっ!!

写真はフルク………………………

じゃないかな………?

さて誰でしょう?
答えは劇場で?(笑)