2014年2月28日金曜日

最後まで

こんにちは。
エティエンヌ役を演じています、藤森陽太です。


あっという間に始まり、あっという間に終わりを迎えようとしている少年十字軍。
あー。
何だか淋しい気分です。

「エティエンヌがいれば大丈夫」

何回も聞いているこの言葉を、懐かしく想う日も、あっという間なんでしょうか。
というか、入団して、あっという間の二年ですよ。

大切な思い出が、あっという間という言葉で片付いてしまうのが、なんとなく悲しい。。。しくしく
そんな、あっという間な、残り少ないエティエンヌですが、より良く演じ切る為にも、周りの人たちのたくさんの愛を感じていきたいと思います。
悩んでる時も、
困ってる時も、
苦しい時も、
めちゃくちゃヤバイぜこれ!って時でも、

いつも助けてくれるのは、人。
だから、神を信じるよりも、人を信じてみようと思います。


先輩がいれば大丈夫。
同期がいれば大丈夫。
後輩がいれば大丈夫。
スタッフさんがいれば大丈夫。
観劇してくれる皆さんがいれば大丈夫。
この舞台に関わってくれた、全ての方々に感謝して、最後まで努めて参ります。

よっしゃー!今日も張り切って!
それでは行ってきます(*^^*)

アデュー!