2014年2月21日金曜日

早くも折り返し!

こんにちは!
FチームNチームでピップをやらせていただいていますフレッシュの浅川拓也です!!!
 
連日悪天候にも関わらずたくさんのお客様のご来場本当に感謝しています。
ありがとうございます!
 
東京に来てから体験したことのないほどの雪に僕も苦戦しました...
 
さてさて昨日で15ステージ目が終わり本日が16ステージ目!
ついに折り返し地点まで来ました!!
 
ここまでやってきてやはり日々様々なことが変わっていってることがとても実感として多いですし、その変化が毎回楽しみでもあります。
 
ステージ数を重ねるに連れて良くなったところ悪くなったところもちろんあるのですが、終演後に意見交換を行ったりどうしたらもっとよくなるのか話したり常に前を向いて突っ走って行ってます。
 
話変わって(笑)
僕の最近の習慣になっているものがありまして...
それは開演時に客電が消える時に流れるBGM!
毎回のように袖で聞きながらついに来た!
と思いながら幕を開けてます笑
 
本当に今回の公演もそうなんですが音楽、照明がすごい!
圧倒されてます。
 
これから後半戦スタートしますが1ステージ1ステージ生きていきます!!!
 
写真はマッサージ中より青木さん芳樹さん(笑)
 
そして昨日、今日で誕生日の久保氏田中氏!