2014年2月18日火曜日

3度目です。

すさまじい雪や足元の悪い中足元を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです

そろそろしつこいっ!!と思う方もいるのではないでしょうか?
でも書かせていただきます。
3度目です。
千葉健玖です(^-^)/

雪も再び積もりまた溶けてきましたが、滑りやすくなってるところもあると思います。
転ばないように気をつけてください。
僕は転んで怪我をしました(笑)
雪ではなく舞台で(笑)
この歳になって膝小僧を擦りむくとは…
でもルーらしいですね
←無理やりフォローしてみました。(笑)

さて本番はというと今回も2チームあるのでそのチームによって色々違うところがあって楽しめると思います。
それも本番をやっていくなかでどんどん生まれるものもあり、
両チームなかなか目が離せません!!
僕もそれに乗っかって進化して行きたいです。

今回の千葉ルー、ちょこちょこぴょんぴょん、ピンピン、動き回っております(笑)
ぜひお見逃し無く(笑)

※ 写真は珍しくフレッシュ集合(^-^)/