2014年2月16日日曜日

少年十字軍とソチ五輪

二回目の登場青木です。
 
少年十字軍が始まって、早一週間がたちました。
毎日沢山の皆様に、ご来場頂きまして誠にありがとうございます。
 
ソチ五輪の方も、
平野君&平岡君の十代メダリストを皮切りに、渡部選手や、羽生君の金、そしてレジェンド葛西の41歳のメダル獲得と、毎晩日本中が湧いていますね。
五輪中毒の僕には、連日ハードな日々が続いています。。。
 
確か、四年前のバンクーバーは、『トーマの心臓』をしていたと思うし、その前のトリノは、血祭り公演をしていて、五輪とライフの本公演って何故かいつもドン被りしますねー^_^;
 
まだまだこれから真央ちゃんの女子フィギュアも控えてるので、期待して待ちたいと思います!
真央ちゃんがんばれー
そしてそんなソチ五輪から、勇気と感動をもらって、少年十字軍の方ももっともっと盛り上がって行きましょ~♪
 
あと、やたらとパトリック.チャン選手に似てると言われますが(笑)
 そんなに似てますか!?勿論、光栄です!!