2014年2月8日土曜日

いよいよ初日!!

こんにちは、関戸です。

「少年十字軍」、いよいよ仕込み最終日、遂に初日がやってくるのです!

新作の時はいつものことですが、不安、不安、アンド不安。
でもね~、この感じがないとね、芝居をやってる意味がないじゃな~い、ってなもんで、大丈夫かな、どうなるかなって言いながら、みんなの力を結集して初日を開けることが大切なのです。
初日には初日にしかない空気というものがあります。どうかカーテンコールの時に、張り詰めたその空気が、熱く優しく素敵にほどけますようにと願いを込めて、初日に向けたラストスパート、頑張ります!!

ただ、どうやら大雪が予想されておりますので、劇場にいらっしゃる皆様はお足元に気をつけて、くれぐれも無理をなさらないでくださいね。
サンモールの周りは僕らの熱気で雪はないと思いますけどね!!

写真は、仲原のときに載ってた仲原会の焼肉、後から僕も合流しました!のやつです。