2014年2月28日金曜日

笠原です


こんにちは、笠原浩夫です。
只今2月27日開演2時間前の準備時間をおもいおもいに過ごしております。

長かった公演期間も今日入れてあと4日!
いったい何度着替えたことか…。

今回の少年十字軍、若手達の頑張りにつきます。

個人的にこんなに脇に回った公演は、私もかつて若手だった頃(笑)以来のような気がしますが、これからのライフを引っ張ってゆく彼らへのエールを込めて、全力で有象無象を堪能いたしました(^^)

個人的にはまさかの夫人が、いろんな意味でツボです。
あと数回吹かないように頑張ります。

写真はそれぞれの鏡前にて、若手とベテランさん達数名にご登場願いました。
久保と藤波のいる楽屋?はなんとも暗い(笑)だって奈落だからね。
早く地上に出てこれるようにね!

そんかこんなで今夜も頑張ります!!
笠原浩夫でした。