2014年2月19日水曜日

エルサレムへの旅の途中

こんにちは、久保優二です。

雪、すごかったですね。
あんなに積もった雪を見たのは
人生初でした。
感動。と同時に驚愕でした。
そんな中を、決死の思いで
観劇にお越し頂いたお客様

「感謝」です。

さて、大雪のなか幕開いた
初日からもう10日も経ちました。

なんだか劇場入りすると
時が経つのが早く感じます。

僕、久保優二はエティエンヌ役を演じさせて頂いております。

毎回、舞台に出て行く時や、
エティエンヌとして生きている時の感覚が違って、終演後
いつも同期とその日感じた事
について話します。

先輩にも沢山のアドバイスをいただきます。

新人でお芝居はまだまだな僕ですが、最後までこの作品を
良いものにできるように頑張ります。!

舞台上に立つと、稽古場では
見えなかったものが
沢山見えてきます。

その中で皆を信じて前へ
進んで行きます。

少年十字軍!
サンモールでは3月2日まで
上演しております。

劇場でお待ちしております。
久保優二でした。

アデュ!