2014年2月16日日曜日

まだまだいきますよ!!

皆様こんにちはm(_ _)m
Fluctusチームのルー役をやらせていただいております田中俊裕です。

幕が開きましてとうとうFluctusチームは折り返し地点になりました!
いやぁ本当に幕が開くまではとても長く感じるのに、開いてしまえばあっという間ですね。

折り返し地点にきて
そろそろ慣れてきてもいいはずなのに
未だに本番前はガチガチに緊張してます(ーー;)

そんなガチガチな僕を見て
同期のしゅんちゃんが僕の緊張をほぐすため背中をマッサージしてくれてます。笑

良い同期をもって僕ぁ幸せです\(^o^)/


そんなガチガチの日々ですが
日々改善改良前進前進!!!!
まだまだ学ぶ事も沢山あり
1回重ねるごとに進化しております!

もう観ていただいた方も
進化した田中を観に、ぜひ今一度劇場まで足をお運びいただけると幸いですm(_ _)m

写真はバレンタイン王の座を
見事勝ちとった直後の
関戸さんとの一枚です♪