2014年3月7日金曜日

名古屋十字軍

東京公演に御来場下さった皆様ありがとうございました。青木げしです。
残すは名古屋公演各チーム1ステージずつとなりました。
名古屋への移動日には、出演者みんなで、元Jr.6だった篠田君が、岐阜にオープンしたラーメン屋『仁麺魚』に押しかけました。
凄い人数で押しかけたので、お店を貸し切りにしてもらって、仁君のラーメン堪能してきました。
僕は、仁君と家が近所やったから、しょっちゅう遊んでた仲なので、久しぶりに会えて良かったし、みんなが押しかけて、嬉しそうにラーメン作ってる仁君の勇姿を見れて目頭熱くなりました!!
仁君、凄く美味しかったよ。
また必ず食べに行くぜー!!
夜は、名古屋に来たら必ず行くめっちゃお気に入りの温泉があって、そこに行って、本番に向けて体をほぐしてきました。
仲原と田中と行く予定やったのに、仲原は離脱で、何故か、田中の後ろに久保と藤波プロが連いてきました。。。
ゆーじは、露天風呂ではしゃぎすぎて走り回ったあげく、すぐのぼせて倒れてました。
とってぃは、俺が入ってた壺湯の中に、わざわざ入ってきて、ずっと一緒につかってました。
藤波プロは、サウナから出てきた後、水風呂の中で裸でY字バランスしてて異様でした。
そんな訳で、温泉で癒やされながら、名古屋公演は一年に一度なので、がんばってきたいと思います。
皆様、名鉄ホールでお待ちしております。