2014年3月2日日曜日

皆さんこんにちは、関戸です。

3月ですね、3月ですよ。

という訳でいよいよ、「少年十字軍」東京千秋楽シリーズがやってまいりました!

まずは、フルクトゥスチームの千秋楽でした!!
雪に始まったこの公演、東京千秋楽もお足元が悪いことが予想されますが、それでも来てよかったと思ってもらえるような、素敵な公演になること間違いなしです。
劇場にいらしてくださる方は、どうかどうか、楽しみにしていてくださいね。

そして、1年ぶりの名古屋公演もあります!とっても楽しみなのです!!その辺りの意気込みは、チケット情報局で語ってますので、ぜひそちらも聴いてくださいね~。


では、東京最後のステージ、行ってきます!やってきます!!